

動画製作中

動画製作中。こんどは完成するかなあ。

製作報告としてはやっと前フリが終りました。やっと音楽が始まりました。でも前奏です。まだ。

当たり前のように前フリがあります。

当たり前のように鏡音レンが不幸です。

リンの曲なのに当たり前のようにレンがメインです。
予定ではレンメイン→リンメインに移行しますがそれってどうなのって自分で思います。

そして曲は「ココロ」

すでに一回挫折した曲をまた最初からやりなおす。このしつこさ。

あとかいた絵をピクシブにのせようとしたらろくな絵がなかったためやめました(ラフな絵ばかりで微妙)。

とりあえずがんばります。
 | ホーム |  page top


