

コミケ

コミケにいったら3万円すっとんだ。ヘタリアしか見てないのにね。夜勤明けで直コミケしたからヘタリアしか見れなかったのにね(ガンダムSEEDが行けなかった)。

今日はボカロ(本命)だ!あとJUNE(第二本命)だ!
「いもけんぴ」さん!!「よもすがら」さん!!「NERVE」さん!!大好きやわ!・・・見事に全部レンですね。「NERVE」さん以外にもKAITO受け本を探さないと。レンカイレンカイ!もう自分でノートに書き溜めるぐらいレンカイ好きだよ!
でもそのネタが

虐待によってリンを目の前で壊されたレン(トラウマ持ち)と以前性的虐待うけたけどほんわかしてるKAITO(不感症)

というとても私らしい鬱な内容です。エロネタから描き始めたのにうっかりシリアス展開がすさまじいことに。エロが描きたいのに!!エロが好きなのに!!


それと新年と共に祭りをしめようかと思います。みなさん良いお年を。

・・・

こんにちは。スランプです。

・・・「言葉遊び」を作ってから「SouthNorthStory」をつくりだせばよかったのにという思いがすさまじい。

基本設定に変化がなくてもボカロ・リンの性格が結構予定からはずれてきているのです。
そこを考慮しないで冒頭を作られた「SouthNorthStory」ではなんかボカロ・リンの表情に違和感が。演出にも違和感が。

全作り直しが出来ないのも痛いところ。「言葉遊び」ですでに「SouthNorthStory」の画像使っているから使った画像は消化しときたい。じゃなきゃ伏線にならないからね。

そして見せ場になるのが最後のみ!になりそうなのが痛い。前半すべてなんの盛り上がりもなく進んでいくんですよ。
ただボカロ・リンと王女・リンが出会って仲良くなるってだけ。それは「言葉遊び」を見れば分かることで、また改めて描くことでもないんだよね・・・。
最後だけ物語がちょっとすすんで最後の重要人物が登場するけれど・・・そこまでが退屈。なんとかせねば。

このままじゃまたわき道にそれた動画を作りかねない。主に「箱庭の少女」か「悪食娘コンチータ」を作りかねない。

どうすればいいんだ!



!



全部作り直して、「言葉遊び」に使った画像をつけたせばいいんじゃね?


そんな思惑がいりみだれており「SouthNorthStory」の完成はのびてしまいそうです。申し訳ない。

だから、さ



・・・完成しました。

だから、さ



さうすのうすはどうしたんだーーーーーーーーーーー!!!

一応すすんでいます。歌詞「よく似てるけどすこし違う」まで

えーなにしてんのー

こんにちは。今私は何しているんでしょう。

普通は予告した「SouthNorthStory」に絵をつけるべきでしょうね。

はい。

「置き去り月夜抄」に絵をつけました。




これは酷い。
あまりに酷いから製作時間が12時間を切った。朝の3時45分に始めて、途中ご飯食べたりなんだりしても14時45分前に投稿が終わりましたからね。
酷すぎる。

あと本当は
これはラフで、ちゃんと絵を描こうと思ってた・・・

でも内容が酷いから、やめた。

KAITOが一見して変な子に見えますが、KAITOにはKAITOの論理がちゃんとあります。無音時の問題発言もKAITOなりの考えがあるんです。ただの変態だと思った人へ、KAITOさんは論理のある変態なのでお間違いなく。

・・・とりあえずごめんなさい。

「マイリス1000突破ありがとう!祭」

ブログではこれ!悪ノMAD




ニコニコでは
「絵をつけた3.5作つなげてみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987913

「言葉遊びに絵をつけた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm8988131


pixivでは
「女王処刑」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7463902


少しでも祭を喜んでいただけたら、それで充分です。
本当にありがとうございました!

あ!仕事だ!

動画3作→完成
漫画→完成



あ!仕事だ!

しかも夜勤だ!(今日中に帰ってこられない)
・・・明日全部あげよう

明日こそは、お祭りだ!
 | ホーム |  page top


