

動画投稿しました!



コラボしてくれたkeidaiさん本当にありがとー!
これが私の初作詞投稿です!

今日はたくさん動画をつくれた

第3の動画が2/3まで完成。内容はとても痛いです。血の量的な意味でも痛いです。

作詞した動画文字いれしていただけました!最後の調整中!

動画つくってたら心臓が痛くなった

うわああああ。はやく続きを作りたいのに展開が痛いーーーーーー!!!

さうすのうすラフ→殆ど完成

作詞→コラボ主さんが文字入れ中

第3の動画→心臓が痛い展開。半分より少しいったとこまで完成。

完成まじか!

作詞の動画、完成まじかです!あとはコラボ主様に修正と文字をいれていただくだけ!

さうすのうすラフは2/3ほど完成しました。

ラフ・ラフ・ラフ

さうすのうすはまた作り直し、ラフが1/3出来上がりました。

ぜんまい仕掛けの子守唄はラフ完成。

すでに言いましたがReばーすでーはラフ完成してます。


ラフばかりー

でも作詞したのは最後まで描き上げ現在微修正をのこすのみ。もうすぐ完成だー

微熱がでました

そして4時間で出来上がったのが「Re-birthday」のラフ
最初から最後までです。

そしてあら不思議、熱も下がりました。


どうしよう
さうすのうす と ぜんまい仕掛けの子守唄
すっとばしてラフ作っちゃったよ。

動画すすんだー

初歌詞のがラフで最後までいきました。あとは清書のみ

3番目の動画は1/3まで終わりましたが父親いわく「つまらない」とのこと。つまらなくてもこのまま完成させる気なので期待せずお待ちください

で、さうすのうすは…
全くすすんでないんだなー…orz

動画つくるの楽しい

明日が休みだからって徹夜するのかってくらい動画製作してます。

動画がいきづまると他の動画に逃避して…
とするから全部遅くなるんですよねー知ってます。

さうすのうすは爽やかに行詰りました。主にストーリーが難しいです。
初作詞はしめやかに描くのに疲れました。主に色塗りが嫌いです。

じゃあ何をやっているのかって

5日前から作り始めた3番目の動画ですよ。

逃避もうやめろって話でした。
 | ホーム |  page top


