

またしても皆様の力をお借りしたいです

以前は動画の結末についての意見をくださってありがとうございました。おかげで動画が完成できました。ハッピーエンド、デッドエンド、どちらでも可、との意見があつまりすべてを吟味した結果があのようにまとまりました。

つきましてはまた皆様の意見をもらいたく思っています。ワガママすみません汗


質問は
「悪ノ召使を漫画にするならどこの場面がみたいですか」
です。

ここの場面を漫画でみたい!気になる箇所がある!場面というよりこんな話がみたい!泣いているレンが見たい!
など どのような意見でも良いです。拍手コメント、またはコメントにてご意見お待ちしております。

気付いた方が!?

拙作「人物○▽□で『moonlit bear』に絵をつけた」のコメントにて



↓以下動画のネタバレ



















記号が血のつながりを意味してると見破った方がいました。

そう

血のつながっているメイコ、カイト、リン、レンは女性○と男性□

彼らと血のつながっていないミクは▽、同じ方式でミクの娘は▽でした。

「残酷な血のつながりだぜ…」とか1人で悦に入っていた設定が見破られるとは…あまりにびっくりしてブログに書いてしまったよ…。

整理メモ

ちょっとやること多いので整理します

・境内Pさんとのツンデレコラボの歌詞
・Nen-Sho-Kさんの曲の絵
・エロイラストの1枚絵(差分あり)
・エロイラスト
・依頼していただいた歌ってみたの絵
・自分の動画

あげてみると以外に少なかった!

ご意見ありがとうございました!

みなさんの意見をいただき無事に動画を投稿することが出来ました。本当にありがとうございました。

結局ハッピーエンドかデッドエンドかは

この動画が答えです。


 | ホーム |  page top


