

はっ!!

気づけばレンをヤンデレにして(「悪ノ娘」「悪ノ召使」の絵をつけた)いました。すごくはりきって作ってたけど!こっち(ツギハギかぞく)も作らないと!!

第一話のうち三分の一は終っているのに・・・KAITO視点の文をかく段にいたった瞬間・・・


書けない。



いやそうは言っても本当は書ける、
書けるんだけどさ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・KAITOがものすごい消えたがるから・・・。


気づけば文のほとんどで消えたい消えたい言ってるよ。そこまで追い込んだのは私だとはいえそれじゃあ話がすすまないさ!!


MEIKOとリンとレンの視点は描きやすいのに・・・。
ミクは少し描きにくい。
マスターはとても描きにくい。KAITOは描きやすくても物語の進行に貢献してくれない。



はやく動画作り終わりたいのにー!ばっしばし張った伏線を回収したいよ!最後のオチを書きたいよー!KAITOがんばってくれー!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/11-cad21fef

 | ホーム |  page top


