

とても多い疑問なので

「悪ノ娘に絵をつけた」修正前に対して「本当に一日?」というコメントが多く見られたため、ここでお答えしときます。

正確には一日ではありません。
24時間以内です。

夕方突然「悪ノ娘」に絵をつけようと思い立ち、
そこから晩御飯をすっかり忘れて、
ついでに風呂も忘れて、
寝るのも忘れて、

途中ムービーメーカー使ってたらフリーズしたからパソコンの電源切って

そこでやめようかなー・・・



いや、やろう。

すぐにパソコン起動、製作再開。


気づけばちょうど前日作り始めた時間の前ギリギリにニコニコ動画に投稿。


ああじゃあ


「一日で作りました。ノリって怖い」



そういう経緯です。



誰かに突っ込まれる前に言っておきますが

私はたぶん病気なんじゃないかと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/12-e40870b7

 | ホーム |  page top


