スポンサーサイト


気付いた方が!?

拙作「人物○▽□で『moonlit bear』に絵をつけた」のコメントにて



↓以下動画のネタバレ



















記号が血のつながりを意味してると見破った方がいました。

そう

血のつながっているメイコ、カイト、リン、レンは女性○と男性□

彼らと血のつながっていないミクは▽、同じ方式でミクの娘は▽でした。

「残酷な血のつながりだぜ…」とか1人で悦に入っていた設定が見破られるとは…あまりにびっくりしてブログに書いてしまったよ…。

スポンサーサイト

コメント

悪ノ召使及び悪ノ娘

こんばんわ。悪ノ子供と申します。
貴方様の「悪ノ召使に絵をつけてみた」と「悪ノ娘に絵をつけてみた」の動画を見ました。

意味が分からないんです・・・。

結局処刑されたのはレンなんですか??

どういう過程なのか教えてほしくてコメント
いたしました。

2010-08-21 19:03 | 悪ノ子供 #8RsgBCDs | URL [ 編集 ]

すみません(汗
私のブログのURLはっとくので
コメントはそちらの方でお願いします。
2010-08-22 02:16 | 悪ノ子供 #8RsgBCDs | URL編集 ]

>>悪ノ子供さん
はじめまして

ではブログのほうでコメントさせていただきますね。
長いコメントになってしまうと思いますがよろしくお願いいたします。
2010-08-22 14:28 | 鈴木ヒロ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/139-949f6aaf

 | ホーム |  page top


