スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに自分の動画巡回

暖かなコメントに励まされていた時のことです。

「KAITOがアンインストールに文をつけた 蛇足(加筆修正版)その2」に気になるコメントたちが…


「リンレンは買い物から帰ってきたんだよね。じゃあ玄関のガムテープはいつ貼られたの?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いつだろう?(´・ω・`)

これは私のミスですね。全く考えていなかったです。
ちょっとまとめてみると
①ヤンデレ化したKAITOがMEIKOをアンインストールした現場にリンレン登場
②ふたりはネギをもっている
③KAITOの思考で「今日はネギが特売だったからミクに買ったんだな」
④逃げたリンレンは玄関にむかうが
⑤玄関にはガムテープがびっしり貼ってあったのだった…

これはおかしい
普通に私のポカなのですが一応説明を考えてみた。

「リンレンが買い物から帰ったあとにガムテープをKAITOが貼った。そのあとMEIKOを刺しリンレンがその現場におとずれた」

ですかね…

よくよく考えるとリンレンが買い物に出かけているっていうのがまずポカなんですよね。
KAITOは全員アンインストールしようとしているってことはボカロが全員そろったときに凶行をはじめるはずですから。
なので

リンレンが買い物にでかけた
リンレンが帰ってきてボカロが全員家にそろったのをKAITOが確認
ガムテープを玄関に貼る
そのあいだリンレンは台所あたりでミクにネギをわたしたらどれだけ喜んでくれるかなあと楽しく談笑
KAITOが凶行を開始
なにも知らないリンレンが現場にやってくる

こういうことだったのだとしときます。すいません!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/144-f6318426

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。