スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー

コメントがだいたい20増えるごと、もしくは自重できなかったとき、

私は自分の動画を見ます。

なのでつけてくださったコメントは全部見ているはずです。


そしてそれを見て思うことは・・・・・・コメントに答えたくてたまらない!

出来ることなら全てのコメントに返したい!!



・・・無理ですけどね・・・自分の動画にそれだけコメントつけたら工作みたいですし・・・それに動画がうざくなりそうです・・・。

だからといって説明文には書ききれない。

このブログで書いても見ていない人のほうが多い。

ジレンマです。



とりあえず私の就職を心配してくださった人の優しさに乾杯。

解釈を好きだといってくださった人、ありがとう。正直ここまで受け入れてもらえるとは思っていませんでした。

私を褒めてくれた人。・・・本当の私はそんなすごい人間ではないけれど、嬉しかったです。

厳しい意見も、つけてくださった歌詞も、台詞も、叫びも、ブリオッシュも、解釈も、顔文字も、

全部、ありがとうございました。嬉しかったです。




PS jipが欲しいとのコメントなんですが・・・容量が大きくて配布ができませんでした。方法がみつかればお応えしたいです。(6/1追記)zip配布に成功しました。「悪ノ召使に絵をつけた(タイミング修正版)」を配布しています。パスワードは青空http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13575.zip

そして爽やかな迂闊さでパスワードを書き忘れていた私にそれを気づかせてくれたのは、やっぱりある方のつけてくださったコメントでした。ありがとうございます。助かりました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/16-642b00de

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。