スポンサーサイト


すごい!嘘みたいだ!

「リグレットメッセージ」のPVを作りつつ、これで悪ノP様がmp3配布してくれなかったら私一体どうすりゃいいのさと思っていたところ

悪ノP様がmp3を配布してくださる、
をみました。

昨晩から今朝にかけてみた夢です。
あまりの内容に思わず「いい夢だったなーハハハー」と乾いた笑いを私はもらしました。

夢に見るほどか・・・それほどmp3が欲しいのか・・・。



しかし話はここで終りませんでした。

今日

今日

悪ノP様によるmp3の配布がおこなわれたのです。



即刻ダウンロード。もうバッチリです。PV作れます!やったぜ!すごいぜ!悪ノP様ありがとう!!

リグレットメッセージ、かなり好きなのでどうしてもPV作りたかったのです。それにそうじゃなくてもmp3嬉しい!本当に悪ノP様にはどれだけ感謝しても足りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/17-c54eec0d

 | ホーム |  page top


