

リグレットメッセージ完成!

次は「ジェミニ」に絵をつけよう!動画中毒は動画をつくり続けますよ!!危険!

むしろ「ジェミニ」と「リグレットメッセージ」は同時進行で絵をつけていたのでもう「ジェミニ」の最初のほうは絵を描き終わっています。なにやっているんだというかんじですが実はいいこともありました。

「リグレットメッセージ」の演出のひとつが、「ジェミニ」を考えた結果思いついたからです。

むしろ「ジェミニ」は「リグレットメッセージ」とネタがかぶりまくって、更になぜか「リグレットメッセージ」への微妙すぎるリンクがあります。違うP同士の作品なのにこれはありなのか。駄目な気がする。でも思いついた演出はもっといい演出を思いつかないかぎり変えないのでつっぱしってしまうのでしょう。


同時進行することで「いいことがあった」と書きましたが、悪いことも同時におこっているようです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/20-4e948ef2

 | ホーム |  page top


