スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避が得意技

こんにちは。「ジェミニ」に絵をつけているとみせかけ「KAITOがアンインストール」に絵をつけたり「悪ノ召使」の漫画(処刑前夜)を描いている鈴木です。

動画作りに疲れると他の動画を作り、更にそれも疲れると漫画に走る。そしてそれすらも疲れたら最初の動画に・・・。

現実逃避が循環しています。

しかも輪のなかに就職活動をいれない徹底ぶり。動画、漫画、動画、ときたまイラスト・・・。


このままではとても、いけない・・・。




だけど今は「悪ノ召使」の漫画を描きたくて仕方ない。場面は処刑前夜、初めてレンとメイコさんが顔をあわせたシーン。含まれるのはレンの動機とかMEIKOさんの身の上とか女王の事情とか。

描き終わったらピクシブに投稿します。たぶん18禁タグは必要ないはずです。

腹を蹴ったり、MEIKOさんが「首を寸刻みに刻んでくれる!!」という台詞を言うくらいでグロではないから。たぶんセーフだから。


しかし何故こんな鬱展開の場面を漫画にしているんだろう。それが自分でもとても不思議です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/21-faade7b9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。