スポンサーサイト


歯止め

またしても不思議なノリが到来し、「一日で作った」第2弾を作りそうになりました。

24時間以内に動画完成!第2弾!
なぜそんな早く作ることにこだわるのでしょう。それより絵の雑さをどうにかしないといけない。
そう思います。


さて第2弾の話にもどりますが
「作りそうに・・・」

「なりました」

とあるとおり、実際には作れなかったんです。24時間以内には間に合いませんでした。昨日の15時53分から制作開始して、まだ出来上がっていませんから(現在17時15分)

いけるとおもったのですが


12時に

携帯がなって


「ごめん!今からバイト入れるかな?」

え、いやです。動画作りたいス。

「・・・はい。わかりました。今からいきます・・・」




たぶん、これは・・・

動画の仕上がり時間にこだわる私に対する歯止めがかかったんでしょう。
「馬鹿な真似やめな」っていう。


更に今日はもとから22時から1時半のシフトだったため(私の本来の受け持ちは深夜)、
「夜更かししても昼に寝とけばバイトに支障ない!」
という昨日の自分の思考回路があり

睡眠と食事が極端に減らされていたため

バイトの途中からめっちゃしんどくなり

帰ったとたんご飯食べてその後すぐ布団行き

そしてそのまま・・・今まで寝てました。



たぶん今日22時からのバイト前に投稿するのは無理。

こうなるといつ投稿できるのか分からなくなってきました。


そのうち・・・投稿します。





※ちなみに何の動画かは一身上の都合によりわざとふせてます。

内容が笑いに走ってしまったからです。ちょっとリンク貼る勇気ありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/22-837951be

 | ホーム |  page top


