

PV?

「ジェミニ」と「KAITOがアンインストール(リニューアル版)」、どちらが先に完成するのか分かりませんでしたが、ついに判明しました。


「ジェミニ」です。

もはや間違いないでしょう。


「KAITOがアンインストール(リニューアル版)」はまだ最後の歌パートが残っていますが、「ジェミニ」はもう歌まるまるに絵がつけ終わってます。歌が終っているんです。これはきっと先に投稿できる!!



・・・歌が終っているのに、何故まだ投稿しないのか。
投稿すれば「先に出来た」と断言できるし、動画完成を報告できるのに。

だけど、まだ、投稿できない

だって


歌が終っているのに

動画が終っていないから



またです。
また歌より画像がオーバーしています。

「悪ノ娘(修正前)」と「リグレットメッセージ」は音楽がとぎれました。
「悪ノ召使」は始まる前に長い前フリが。
「KAITOがアンインストール」は続編ばっか増え「闇ノ王」は歌の後に画像が続いてます。


・・・・・・

いつか胸をはって「PVだ!」といいきれるもの、作れるかな・・・?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/31-55eecadf

 | ホーム |  page top


