

ためらい

動画の進行がものっそい遅れはじめました。

「ジェミニ」なんてあと2、3個画像描けば終わりなのに。やろうと思えば今日出来上がるのに。

やれません。やりません。


ここまで作っといて・・・ですが、やっぱり「リグレットメッセージ」と似通った展開が不満です。正直にいえば作り直したいぐらいです。

だけどここまで作ってしまえば動画に愛着がわきます。公開してみたいという気持ちもわきます。


・・・投稿はします。たぶん明日に。
完成は明日すると思うので、迷いさえふりはらえれば、明日、投稿。

作り終わりたいけど作り終わりたくない。そんな気持ちが進行を遅らせるんですかね。



・他の動画
同時制作中の「KAITOがアンインストール」は逆に調子付きはじめました。もうすこしーあとすこしーキャンバスあと7個くらいー結構あるやんー。

あとノリで「暗い森のサーカス」に絵がつけたいです。しかしあれはキッチリした絵が似合う歌な気がする。だとするとノリが途中でとまる。なんか私が早く描けて、なおかつ歌にあう画風ないかなあ・・・。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/32-c4272453

 | ホーム |  page top


