スポンサーサイト


完成!!

このごろ弱音ばっかブログに書いていた気がする!
結局は自分がしたいことを自分の出来うる限りの力ですればいいのさ!


なぜこんなに前向きなのかというと動画が完成したからです。そして投稿したからです。

あとはもう視聴してくださった方の反応待ち。
とりあえず出来ることはやったから、それでも叩かれたのなら仕方ない。そのときはもっとがんばろう。

新作↓




でもよく考えれば鳥の部分でアウトかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

これは…

悪ノシリーズからの新参でしたので、初の違った感じの作品だー、と思いながら拝見してたら…やられました。毎回、予想の斜め上すぎます。
悪を知ってる人は阿鼻叫喚、知らない人も単品で感動出来る作品だと思いますよ♪マジお疲れ様でした!

あとサーカス!実はこないかなーと狙ってたんで、ビビりました。実現したら嬉しいッス(笑)マイリストは晒されないんですかね?いや、捜し当てますが。
ではお邪魔しましたー。
2008-06-26 12:42 | なりと #kyBjvhlc | URL [ 編集 ]

>なりと様
こんにちはー。
本人的にはそこまで違ったという印象はなかったのですが動画につけていただいたコメントもみると雰囲気の違いが気になるみたいですね。私が思うに「闇ノ王」のほうがずれているような。変態大好きですがああいう動画つくったのは初めてなので。

阿鼻叫喚かあ楽しそうだなあ(オイ)。
知らない人も楽しめるかかなり心配だったのでお言葉嬉しいです。ありがとうございます。

サーカス大好きです。是非絵をつけたいです、が、構想を考えるに、この完成品は削除されそうな、危険な。

これからもがんばります。あと実は「KAITOがアンインストールに絵をつけた(リニューアル版)」が完成した暁に作品集を晒そうと狙っています。

コメントありがとうございました!
2008-06-27 19:14 | 鈴木 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/33-1242347e

 | ホーム |  page top


