スポンサーサイト


・・・あ

「KAITOがアンインストールに文をつけた」に新しくついたコメントに・・・

『自己紹介本から来ました』・・・



誰!?
大学のサークルのうち誰がきたんだー!

(大学の所属サークルの自己紹介本で自分の動画を広告するという今考えれば何やってんだということをした)(まさか・・・忘れたころにこんな・・・)(嬉しいけれど・・・)(誰なのだろう・・・)


動画と関係ないけれどサークルでかく漫画のネタがこれっぽっちも浮かばない。7Pをなにで埋めよう。版権駄目なのが痛い。兄さん描きたいよ兄さん。


動画の進み具合報告:かんばしくない
スポンサーサイト

コメント

★感動しました★

闇の王、ジェミニ、どっちも見ました。
特にジェミニ、ホント泣けました。
リンとレンが、カイトが、幸せになってほしい!と本気で思えます。
もう大ファンですoyz
2008-06-29 16:20 | pula #- | URL [ 編集 ]

>pula様
二度目のコメントありがとうございます!
闇ノ王とジェミニ、どちらも見ていただいたなんて感激です。
ふたつとも悪ノシリーズとは雰囲気が違うので、悪ノで私を知った方はガッカリするかな・・・と心配でした。なのにこんな嬉しいコメントが~幸せ。

ありがとうございます。これからもその気持ちに応えられるものが作れたらと思います。

それでは。
2008-06-30 09:30 | 鈴木 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/34-6ae4a0f1

 | ホーム |  page top


