スポンサーサイト


このよっぱらいめ

昨日酔っ払いが陽気にブログを書き殴るという事件がありました。内容が訳わかりません。

シラフの私がもう一度書き直します。


昨日はサークルとバイトがあった日なので動画は進まないだろうなと思っていました。特にサークルは活動のあとに飲み会に行くということなので、サークル活動→飲み会→バイト。本当にこれは(動画を進めるのが)無理そうです。

さて飲み会。

私はお酒がほとんど飲めませんが、この飲み会は飲み放題コースでした。



それなのにお酒を一杯も飲まないのはもったいないかなと・・・

最初の一杯のみ・・・お酒にしようと・・・

抹茶が好きなので「抹茶ウーロン」飲んでみようと・・・(今まで飲んだことなかった)


飲んだ瞬間、思ったよりアルコールが自分にまわるのが分かりました。ぐらぐらします。
いままでの経験だと一杯だけなら飲んでも何もなかったのですが、昨日はなぜか一杯でぐらぐら。

疲れていたのか、抹茶ウーロンがいつもよりアルコール度数が高かったのか、
ともかく私はぐらぐらに。

そして陽気に。


バイトまでには殆どお酒が抜けていましたが「いつもより元気な気がする」と店長さんにいわれました。


そのほかにもお酒の効果があり、時間が無いというのにノリノリで動画の絵を描き始めました。しかも結構ちゃんと描けてます。兄さんがよい出来でした。

しかし酔っ払いのため、注意力が無く、
兄さんは上書き保存によって素敵に消滅しました。

(SAIのキャンバスは名前を変更しないかぎりはすべて「新規キャンバス」。そしてキャンバスは、次に同じ名前で他のキャンバスを保存すると前のキャンバスに上書きされる)

キャンバスの名前変更を忘れるなんて・・・

酔っ払いめ・・・


だけど「暗い森のサーカス」の画風は、この酔っ払ったときに描いた画風でよさそうです。迷っていたのでこれはありがたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/35-daf14a52

 | ホーム |  page top


