スポンサーサイト


誰か・・・教えて・・・

動画にいただくコメントに「~似ている」「~みたい」というものがちらほら見られます。

「悪ノ召使に絵をつけた(修正前)」、もう流れたコメントですが、それにつけていただいたのは
「なんというウテナvvv」

私も実は・・・思いました・・・。これアンシーだろ!・・・って・・・。
ファンの方すいません。分かっていながら他の表現が思いつかなかった私の責任です。ぶったたいて結構です。これは。
(ワイン商のシーンです。「少女革命ウテナ」の最終話を見た方はどういうことか分かるかと・・・)

他にも「悪ノ召使」はひぐらし、特に園崎姉妹に似ているという意見が多数。「双子」「とりかえっこ」「役目の交換」など重なる部分が多く、これも謝るしかないですね。ファンのかた本当に申し訳ない。


しかしふたつ

いただいたコメントでわからなかったものがあります。


どちらも「悪ノ召使に絵をつけた」にいただいたもの・・・

「乙一のZOO」
「ギアスのパロ」

このふたつです。


乙一さん大好きなので影響はうけていると思います。作風が似たのかもしれません。なのでそれは・・・分かるのですが・・・。
「ZOO」に似た話・・・ありましたっけ・・・。

考えました。まっさきにうかぶのは「カザリとヨーコ」
これに似ているというご指摘だったのでしょうか。他の話では更に違う気がしますし。

そしてもうひとつの「ギアスのパロ」
・・・
・・・
・・・

ごめんなさいコードギアスみて・・・いない・・・ん・・・です・・・。

ひとりぐらしで・・・

TVなくて・・・


なもので似ているのかなとおもって公式のあらすじ見ましたが。
ルルーシュがゼロとしてスーパーデラックスニッポンポンなこととスザクがウザクとしてとてもウザイ物体としてみんなに愛されていることしか・・・。
(本当のあらすじも見ましたが類似点が分からなかった)

ああ!そうだね!似てる!!ギアスじゃないか!というかた

教えてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/40-bf4740d3

 | ホーム |  page top


