スポンサーサイト


ボカロって同人誌少ないね

池袋にボカロの同人目当てで行ったところあまりの少なさに涙がでるかと思った。

近くにあった「野猿」の同人の1/10くらいしかなかった。「野猿」人気だね。いいね。
あと何気に「芸能人」ジャンルにボカロをおいてるK-BOOKS、素敵大好き。


ちなみにボカロの見出しが「vocaloid(初音ミク・鏡音リン・レン・他)」で兄さんと姉さんが他扱いなのがすごく泣けた。

やるせなさに「ご自由にお書きください」のスケブに兄さんをなぐり描きしといた。K-BOOKSにはスケブはない。殴り書きしたのはK-BOOKSではない。

池袋の他の店。・・・3軒まわった・・・全部ボカロ少なかった・・・。


この、有様に

「あんまりじゃね!?」と友人に泣きついたところ「自分で描け」と言われた。



・・・自分で?

※以下、大変BLにつっぱしった文が続きます。








私が描くのか・・・。そういや前考えたのあったなあ。


「KAITOがアンインストール(漫画版)」

ヘタレ全開な兄さんはマスター(男)のことが大好き!まあ大好きだといってもそれは自分のマスターとしてでした。

喜ぶ顔がみたい。笑っててほしい。

そんな純粋な好意だったのです。

しかしある日マスターは彼女にフラれ傷心の日々。

KAITOは深く考えず、ただマスターをなぐさめようと思っていたのに・・・?


痛覚も触覚も味覚も快楽も、すべてが分からないボーカロイド。
だけどマスターが笑ってくれるならなんでもよかった。

快と不快。それしか設定されてない。アイスを食べるのも、マスターに笑って欲しいのも、ただそうすると「快」になるから。

「私たちに感情はない」
MEIKOはそういった。
「快と不快のプログラムも人間への危害や私たちの破損をふせぐため開発されたもので、人間の感情とは違うもの」

MEIKOの言葉が分かりつつもしだいに病んでいくKAITO。

感情が無いというのなら、人間への危害と破損をふせぐためのプログラムでしかないのなら


どうして

僕は

みんなを殺したのかな?


(ジャンル:マス×カイ R18 ヤンデロイド 覚醒時は襲い受け)
台詞抜粋「気持ちいいことはいいことでしょう?なんで泣くのマスター」



他にも考えたのあったな


「レン×カイ」

ただひたすらエロ。
レンがヤンデレ。兄さんは普通。

ヤマもオチも意味なく、ただひたすらレンによる言葉攻め。
基本が無理やり。レン、一体どうしちゃったんだ。

(ジャンル:レン×カイ R18 陵辱 言葉攻め)
台詞抜粋「そう言うなら声だすのやめたら?煽ってるの分かるでしょ?」





そして最後に一番ひどいもの。

題名で危険だと思ったらひきかえしましょう。
・・・・・・
動画のレンとは関係ないよ!!!!!



「性玩具の偽王女」





これは酷い。
2次創作の更に2次、・・・3次創作。
動画のレンにはこのような事実はありません・・・。本当にごめんなさい。


ささいなことで家臣に王女のフリをしていることがバレたレン。

あらすじはそれで充分かなと思いました。

(ジャンル:複数×レン R-18 媚薬 言葉攻め)
台詞抜粋「皮膚をすべて焼いてしまいたい あいつらに触れられたところすべてを焼いてしまいたい」





・・・・・・

「友人、やめとくよ。私が描けるものはすべて胃が痛くなる・・・」
スポンサーサイト

コメント

ははっ

レン×カイに1票。

…あれ? 一番得票数が高いものを実現もらえるって聞いたんですけど。(笑)
2008-07-12 22:11 | なりと #- | URL [ 編集 ]

>なりと様
ははっ無理v

実現してみたいですけどね!精神崩壊をおこしかねないレンの愛情表現。むしろわざと精神崩壊をおこさせて自分以外みせないように仕向けそうなレン。

清き一票ありがとうございましたv
2008-07-14 18:05 | 鈴木 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/42-020c9473

 | ホーム |  page top


