

たぶん謎はとけた

以前「コードギアスに似ている」という指摘が動画にあり、コードギアス知らないから分からないとか書きましたが、その謎をとくべく今コードギアスをみています。


どうしようおもしろいです。
オレンジが可愛いです。全力で見逃すんだああ!!が頭の中をコダマしっぱなしです。


そしてまだ4話までしか見てないのでなんともいえませんが

妹のために(リンは姉だけど)戦争をしかけるところが似ているというご指摘だったのやもしれません。不快に感じたファンのかた申し訳ない。心がひろい方は全力で見逃してください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/45-4923f110

 | ホーム |  page top


