スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですねパソコンをいじめましょう

パソコンが五秒に一回の割合で弱音をはくようになりました。cドライブの領域が少ない少ないと飽きもせず言い続けます。

そこで分かったよ、といわんばかりにファイルやら絵やらをなくします。あまり使わないファイルをUSBメモリに移してパソコン内からは除外です。ささやかとはいえ負荷が軽くなり、なによりも私の心遣いが心に染みたのかパソコンは弱音をはかなくなりました。

こうしてパソコンが油断したところが狙い目です。


新しいフリーソフトをダウンロードします。


これでパソコンは愕然とします。弱音を聞き入れてもらい負荷を軽くしてくれたのではなく、ただ新しいソフトをダウンロードするための布石だったなんて・・・!少しでも感謝した俺が馬鹿だった!!

そんなパソコンの絶望がきこえるようです。





・・・・・・・パソコンごめん・・・・・・。
ちなみにダウンロードしたのはParaFla。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/47-af7d7e72

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。