スポンサーサイト


・・・・・・・

いつまでも動画の進捗状況がこのブログにかかれないなあと思った方が、いるかもしれません。

もう、白状しましょう。


まったく進んでいないんです。動画作り。


描こう描こうとしてもまったく気分がのらず結局起動したSAIはすぐに閉じられ、ついにはムービーメーカーすらいじらなくなり、もう何日たったやら。


自分が描くものに自信がもてなくなりました。そういう気持ちで描いても酷いものが出来上がると思います。

以前は歌詞にあわせて楽しんで描けました。
今は先に物語を考えてそれのこじつけるように絵を描いている気がして苦痛です。


その状態で動画をつくりあげる情熱が今の私には無いのです。

しばらく休みます。

申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント

…(>_<)"

一つの作品を生み出すって、
ものすごく大変なんですね…(;_;)"
こっそり応援してますので、
無理はしないで下さ~い。
2008-07-28 00:30 | pula #- | URL [ 編集 ]

残念ですが。

自信をなくされる必要は全くないと思いますが…あれだけの作品を生み出せる方ですから、色々と思うところもおありでしょう。
実は俺も動画作ったりしてるんですが、ただいまスランプ中で、ムビメカ開いてはぼんやりしてます。作りたいものも、気持ちもあるのに、何かがついていかないんですよ。気ばっかり急いちゃって。
いや、別に気持ち解ります、って言いたいワケでは全然ないんです、気を悪くされませんように…。ま、のんびりいきましょう。動画作りは楽しんでなんぼ。マイペースじゃないと意味無いですよ。まったりとお待ちしてます、俺は。そのうち禁断症状とか出たりすると思いますしね(笑)
ではまたお会い出来る事を祈って。
2008-07-28 02:42 | なりと #kyBjvhlc | URL [ 編集 ]

>pula様
ありがとうございます。無理せずしばらく休んじゃいます。応援嬉しいです。
2008-07-29 17:48 | 鈴木 #- | URL [ 編集 ]

>なりと様
そうですよね。マイペースに楽しくなきゃ、
動画作りってそういうものですよね。
なりとさんの動画作り上手くいくといいですね。つかめない何かがつかめますように。

それではまた、出来たら新作で出会えますように
2008-07-29 17:52 | 鈴木 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/49-16545ea5

 | ホーム |  page top


