

完成しましたが。 ←この「が」は大変重要です

完成しましたが、パソコンさんが動画形式に書き直すことが…できない、のか?

※ムービーメーカーという動画製作ソフトは完成したら仕上げに「.wmv」のつく動画形式に書き直してくれます。こうすることでニコニコ動画にあげられる動画になるんですね!つまり書き直せないとup不可というわけです。

現在進行形でパソコンが書き直していますが残り時間が「739分」。739分かかって書き直すと豪語しておりま あ、今数字増えた残り時間811分。

…どんどん残り時間が増えている。

秒刻みで残り時間が増えている…。


完成してもupできないってことも、あるんですよ…



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/62-52e3d7e9

 | ホーム |  page top


