スポンサーサイト


完成しました!!!

一回パソコンの電源切ってからまたリトライしたところ動画形式に書き直せた!投稿も完了!!

そして曲は




「初音ミクの消失-deadend-」

我ながら無茶振りな選曲をしました。
サムネはピクシブで募ったところ投稿したばっかの「カツアゲするミク」が最高評価になりそのままその絵に。

少しでも動画が気に入っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとう!&待ってました!

鈴木Pで消失とは何となく意外な組み合わせw
相変わらずの新解釈に脱帽です。
ウイルスに感染したミクが綺麗でもあり不気味でもありました。

これからも応援してます。
頑張って下さい。
2009-09-17 20:42 | #- | URL [ 編集 ]

>kさん

いつもコメントありがとうございます。

実は消失が大好きだったりしたんです。三回ほど動画作り直して・・・一番最初に挑戦した時期が実はジェミニのあと、ココロより先に作りはじめて最初の挫折。また挑戦して挫折。そして今回出来上がったのがこれでした。

不気味な絵が好きなのでミクがあんなことに。綺麗といっていただけてうれしいです。

今も応援してくださってありがとうございます。次のボカロ曲きめてないのでまずそこからがんばります。
2009-09-17 23:17 | 鈴木ヒロ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/63-d6a0e73c

 | ホーム |  page top


