スポンサーサイト


申し訳ない

P名の変更をします。

以前「ココロに絵をつけた」で「鈴木P」とつけてくださった方がいたので私は鈴木P♪つけてもらえたよP♪とそれ以後の投稿では「鈴木P」をつけていたのですが

「鈴木P」タグをつけてくださった方本当に申し訳ない!!

そしてこれから自分の動画に新しいP名をつけていく予定ですが、その際タグがいっぱいだった場合せっかくつけてくださったタグを消す恐れがあります。本当に本当に、せっかくつけてくれたのにワガママですみません・・・。

消される恐れがあるのは
「鈴木P」(実際につけていただいたタグは私がタグをしなかったばっかりにすでに消えてしまったので、私が自分でつけたタグですが)
「新解釈の人」
「に絵をつけた」
などの私や私の動画を指すタグです。

つけてくださった皆様、何度も重複しますが申し訳ないジャンピングすべりこみ一回転土下座!

は運動神経が少ない私に出来ないので心からおわびいたします。

申し訳ありません。


新しいP名は「姉の妹P」です。ワガママをとおす私にあきれずお付き合いしてくださるなら、これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/72-376d3037

 | ホーム |  page top


