

ゆっくりと、進行中

思うに私が作品作るのは現実逃避とストレス発散。

現在「ココロ・キセキ」が最後のサビに入りました。「二度目のキセキは君とすごせた時間」の絵をこれから描くところ。

あと少しだけれど例によって歌が終わって伴奏になっても絵が続くので油断ならない。下手すると曲が終わっても絵が続く。長いよ・・・。


あともうひとつ
謎のひらめきが私を襲ったため「女王処刑(悪ノシリーズ内の双子の母)」の漫画の下描きが50Pをこえた。下描き終わったら漫画にしてpixivに投稿するぞー。おー。でも疲れたー。眠いー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/73-911b2935

 | ホーム |  page top


