スポンサーサイト


ココロ・キセキに歌詞をつけてくださった方への私信

ココロ・キセキに素晴らしい歌詞がついたああああああああ。私はどうすればいいんだーーーー

と思った結果


私は投稿者がもつ役得として、自分のあげた動画についたコメントは、すべて管理が出来ます(新機能)。
つまり書いてあるコメントを自由に表示・非表示に出来るという恐ろしい立場になってしまったわけです。まだ使ったことはないので実際どのようなかんじなのかは分かっていません、が


ですがこれを利用することができるのでは・・・

ココロ・キセキの歌詞に「間違えた」と書かれている箇所がありますが、そこだけを消すことが私に出来るのです。そうしたほうが良いでしょうか。

「いや結構です」という場合は申し訳ない。

お手数ですがブログかpixivにてお返事をいただけるとありがたいです。

最後に歌詞本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/82-89368094

 | ホーム |  page top


