

すごい

もう動画つくんの疲れたよー。だー。

もう音楽きくしかねえー。

(悪ノP様のCD「EVILS THEATER」をエンドレス再生)

やばい!動画つくりたい!ここをこうしてああすればうおおおおおおおおおおお


ここまで動画欲をかきたてる悪ノP様はすごいなあ。

さて思いっきり製作の止まっている「言葉遊び」と「SouthNorthStory」ですが
「言葉遊び」の続行が本気で駄目になった。
作ってて楽しくないものが楽しいものか!つまらない!曲が良い曲なのにこの動画ないわ!

という心境になりその結果



最初から作り直すことにしました☆

悪ノP様の曲すきだああああ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/84-458a3aed

 | ホーム |  page top


