

マイリスト1000のお祭りをひらこうかと今更思っている

お祭りといっても一人祭り。

内容の予定は
・ブログに悪ノMAD新作の投稿(未着手)
・pixivに悪ノ漫画「女王処刑」「戦争開始」「井戸のそこ」「二人の会話」「幸せの誓い」「白アフロエゴイスト」のどれかを投稿(すべて構想のみ)
・ニコニコ動画に『3.5作の「絵をつけた」つなげてみた』(未着手)と『言葉遊び』(五分の四完成)投稿

さあ!どれが挫折するかな!pixivかな!ブログかな!


ちなみに漫画内容
「女王処刑」→そのまんま女王の処刑。
「戦争開始」→これ以前「緑の国を滅ぼしなさい」ってかいた漫画構想の改題です。レンが戦争をはじめたきっかけについて。
「井戸のそこ」→ミクの話。これは鬱。
「二人の会話」→メイコとカイトの会話。ミクとカイトの結婚が決まり、メイコがカイトと酒を飲みながら説教をはじめる。しだいにカイトの身の上話になって・・・。
「幸せの誓い」→カイミク。ふたりの出会いから結婚への恋愛話。内容は幸せにみちている。
「白アフロエゴイスト」→題名がふざけているけど内容は真面目。ある白アフロがリンに嘘をつく話。

全部描きたいけど無茶だぜこれは

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/87-f40e5535

 | ホーム |  page top


