

・・・

こんにちは。スランプです。

・・・「言葉遊び」を作ってから「SouthNorthStory」をつくりだせばよかったのにという思いがすさまじい。

基本設定に変化がなくてもボカロ・リンの性格が結構予定からはずれてきているのです。
そこを考慮しないで冒頭を作られた「SouthNorthStory」ではなんかボカロ・リンの表情に違和感が。演出にも違和感が。

全作り直しが出来ないのも痛いところ。「言葉遊び」ですでに「SouthNorthStory」の画像使っているから使った画像は消化しときたい。じゃなきゃ伏線にならないからね。

そして見せ場になるのが最後のみ!になりそうなのが痛い。前半すべてなんの盛り上がりもなく進んでいくんですよ。
ただボカロ・リンと王女・リンが出会って仲良くなるってだけ。それは「言葉遊び」を見れば分かることで、また改めて描くことでもないんだよね・・・。
最後だけ物語がちょっとすすんで最後の重要人物が登場するけれど・・・そこまでが退屈。なんとかせねば。

このままじゃまたわき道にそれた動画を作りかねない。主に「箱庭の少女」か「悪食娘コンチータ」を作りかねない。

どうすればいいんだ!



!



全部作り直して、「言葉遊び」に使った画像をつけたせばいいんじゃね?


そんな思惑がいりみだれており「SouthNorthStory」の完成はのびてしまいそうです。申し訳ない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/97-8ef217c6

 | ホーム |  page top


