

コミケ

コミケにいったら3万円すっとんだ。ヘタリアしか見てないのにね。夜勤明けで直コミケしたからヘタリアしか見れなかったのにね(ガンダムSEEDが行けなかった)。

今日はボカロ(本命)だ!あとJUNE(第二本命)だ!
「いもけんぴ」さん!!「よもすがら」さん!!「NERVE」さん!!大好きやわ!・・・見事に全部レンですね。「NERVE」さん以外にもKAITO受け本を探さないと。レンカイレンカイ!もう自分でノートに書き溜めるぐらいレンカイ好きだよ!
でもそのネタが

虐待によってリンを目の前で壊されたレン(トラウマ持ち)と以前性的虐待うけたけどほんわかしてるKAITO(不感症)

というとても私らしい鬱な内容です。エロネタから描き始めたのにうっかりシリアス展開がすさまじいことに。エロが描きたいのに!!エロが好きなのに!!


それと新年と共に祭りをしめようかと思います。みなさん良いお年を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugihagikazoku.blog17.fc2.com/tb.php/98-3e4975c5

 | ホーム |  page top


